関連書籍:2月1日発売!Pen 1冊まるごとコムデギャルソン
Pen(ペン)2月15日号 1冊まるごと コムデギャルソン完全保存版
孤高のブランドはなぜ、世界を触発し続けるのか?
ブランド創設から 40年以上にわたり、世界を揺さぶり続けるコムデギャルソン。その比類なき存在感は、個性派ひしめくファッション業界でも、ひときわ異質の輝きを放つ。だからこそ、“他人とは違うこと”にこだわる老若男女から熱狂的に支持される。クリエイションの中核にあり、そして経営のトップでもある川久保玲は、この孤高のブランドをいかにしてつくりあげ、どこへ向かわせようとしているのか? 前人未到の領域を歩み続けるコム デ ギャルソン=川久保玲を徹底的に検証する大特集!
2012年2月1日発売
Pen(ペン)2012年 2/15号 [雑誌]
「1冊まるごとコム デ ギャルソン」ちら見せします。- Pen Online
目次
- 1冊まるごと コム デ ギャルソン
- ドーバーストリートマーケットがやってくる。
- デザイナー川久保玲 独占インタビュー 四六時中、飢餓状態でいなければいけない。
- 世界のコムデギャルソン・ファン、大集合! パリ/ロンドン/ニューヨーク/ミラノ/ベルリン
- 誕生から43年、神秘の軌跡を読み解く。
- もっと深く理解するためのキーワード8
- メンズ6ブランド、注目の最新コレクション
- 何がどう違うのか、全16ブランド完全解説。
- 日々の道具である、プロダクトも美しい。
- あのひとが語る、私的コムデギャルソン論。竹中直人(俳優)栗野宏文(ユナイテッドアローズ クリエイティブ アドバイザー)
- 川久保が手がける、空間というデザイン
- 服の向こうを示唆する、グラフィックの力。