DSM GINZA:2014 S/S EYTYS Sneaker

DSM GINZA

2014年春夏 エイティーズ スニーカー

2014年2月14日(金)から。
DOVER STREET MARKET GINZA

昨年12月のイベントから数ヶ月、スウェーデン生まれのシューズブランド「EYTYS」2014年春夏の新作がドーバー銀座にやってきます。
2013.12 EYTYS Sneaker EVENT


http://www.eytys.com

キャンバス、スエード、レザー製のアッパーに、厚底ソール。
そしてだんだんと足に馴染んでいくというコルク製のインソールに、かかと部分のループ。



DSMG PAPER

前回は限られたサイズのみ、という展開でしたが今回はどうなるのでしょうか。
ぜひ定番としてこれからもずっと取り扱って欲しいブランドです。


追記(買ってみました)

なかなかしっかりした箱に、色違いの替え紐と保存袋がついています。
個人的には表記サイズよりも少しタイトな印象。
履いていくうちに、コルクのインソールとアウトソールが足に馴染んできて、厚底とは思えないとてもよい履き心地&長時間歩いても疲れにくくなりました。
パープルカラーのヒールループも便利。

ただし、紐がほどけやすいので「こんな(YouTube)」結び方にしています。

今回はキャンバス製、レザーとスエード製のものも欲しくなりました。


  • 楽天市場で EYTYS を探す


最新入荷情報
DOVER STREET MARKET GINZA 1月〜6月
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

アクセスランキング