NEWS:2014年 コムデギャルソン「GOLD RUSH」ゴールデンウィーク キャンペーン

Golden Week

2014年4月26日(土)スタート!

ゴールドラッシュ「GOLD RUSH」
2014 COMME des GARCONS Golden Week Campaign



T-Shirts(半袖Tシャツ)

キューピーをはじめ、ミッキー、いちご、チェーン、ゴールドなメッセージ、などなど、15型(くらい)。
一部を除きホワイトと杢グレーベース、グレーの方が薄めのサラリとした生地でした。
小さなスタッズやスパンコールが部分的に使われているもの、首だけ 袖だけ 胸だけゴールド、オールゴールドなものも。
SとMの2サイズ展開。

価格:約10,000〜20,000円


Boder Cutsew(長袖ボーダーカットソー)

ホワイトとゴールドのボーダーに「GOLD RUSH」の文字。
こちらはこの1型。
SとMの2サイズ展開。

価格:約15,000円


Sweat(スウェット上)

ゴールドベースに「GOLDEN KING」文字の入ったスウェット。
こちらも1型のみ。
サイズは見なかったですが、おそらくSとMの2サイズ展開。

価格:29,400円

@yoshidubart 様、アイテム画像ありがとうございました。

Stole(大判ストール)

ホワートベースにキューピー、ミッキー、ゴールドパイピングの3型(ちょっと記憶が曖昧)。
いつも通り大きいです。

価格:約10,000円





Lewis Leathers Riders Jacket(ルイスレザー ライダースジャケット)

ゴールドなライダースジャケット。
軽やかな本革製。
こちらは青山店限定のタグがついていました。

価格:216,000円


どのアイテムもゴールド!という感じではなく涼しげな感じの色味。
いろんな意味であっさりとした印象でした。

青山店でのことですが、何回かに分けて納品される、というお話だったので、あと最低一回は入荷(すべてのアイテムとは限りませんが)があります。



2014 DSM GINZA GOLD RUSH Golden Week Campaign

ドーバーストリートマーケット銀座のゴールデンウィーク情報はこちらから。
こちらにも4月26日スタートアイテム多数!




これまでのゴールデンウィークキャンペーン


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

アクセスランキング