GOOD DESIGN SHOP:行ってきました「グッドデザインショップ」阪急うめだ本店

GOOD DESIGN SHOP

Hankyu Umeda「GOOD DESIGN SHOP」Pop-up Store

2016年5月18日から5月24日の7日間限定で登場したとてもとても楽しい「GOOD DESIGN SHOP」ポップアップストア!

5月20日行ってきました、買ってきました。

復刻CDGロゴTシャツ


CDG CDG CDG COMME des GARCONS 阪急うめだ本店限定ブルーを。

PLAY COMME des GARCONS Polo Shirt


製品染めであの人も真っ青に。
プレイコムデギャルソン製品染めシリーズはほかにも長袖シャツやボーダーカットソー、半袖Tシャツがありました。

D&DEPARTMENT PROJECT ShoeBox


D&DEPARTMENT PROJECT のシューズボックス、名刺入れサイズ。


ブルー、イエロー、ピンクの3色展開。
布張りシューズボックスも伊勢丹新宿店のときにはなかった模様が豊富に。




限定グレーカラーのエアラインロゴコーチジャケットは、いろいろな事情があったようで本日(5月20日)発売スタート!
*間違ったツイート申し訳ございませんでした。

コムデギャルソンらしい定番普遍的アイテム


コムデギャルソンのタイムレスなアイテムたち。
こちらもこの期間限定イベントで発売中です。





3Fの COMME des GARCONS もリニューアル!


GDS まとめページ
GOOD DESIGN SHOP COMME des GARCONS
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

アクセスランキング