年末のご挨拶:コムデギャルソン店舗マップ ディエチCDG 2018

2018年もありがとうございました


今年もコムデギャルソン好きのみなさんのおかげで心穏やかな一年を過ごすことができました。

SNS経由でこっそり情報を教えてくださった方、貴重な資料を「何かのお役に立てれば」と送ってくださって方、そして TwitterInstagram のフォロワー(10,000人超えました!)のみなさん・・・

ありがとうございます




ディエチCDG


たくさんのみなさまのご来店、またオンラインショップでのお買い物ありあとうございました。

お店とは名ばかりのビルの一室に国内はもとより世界中から来てくださったお客様、オンラインショップで何度もお買い物をしてくださったお客様・・・

ありがとうございます



2019年もどうぞよろしくお願い申し上げます



文末ではございますが、コムデギャルソン青山店、DOVER STREET MARKET GINZA、CDG(GOOD DESIGN SHOP COMME des GARCONS)をはじめとする都内各店のスタッフのみなさん、ほとんど買い物をしないにもかかわらずいろいろとお世話になりました、
この場を借りて厚く御礼申し上げます。
ありがとうございました。



コムデギャルソン店舗マップ
ディエチCDG
株式会社ディエチ(dieci Inc.)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

アクセスランキング