EVENT:コムデギャルソンからはじまるいろいろなもの(1)

EVENT

CDG tenpomap イベント


SNSや、コムデギャルソンだけの古着屋〈ディエチCDG〉にご来店いただいたお客様より、コムデギャルソンが好き(これから着てみたいという人もふくめ)な人があつまる、そんなイベントがあればなぁ・・・というお声を多数いただきましたのでまずはおためしに。

コムデギャルソンからはじまるいろいろなもの


ときは6月22日(土)ところは自由が丘。

多数の方に興味をもっていただけるようであれば、定期的に続けていきたいと思います。


イベントはピンク






2019.06.22 そう いう わけさ。


COMME des GARCONS Snap & EVENT

ひとまずコムデギャルソン好きイベント&スナップ、のページをつくりましたのでくわしい情報は上の画像から。


不肖tenpomap、普段から眠そうなのにくわえ、パリコレ翌日ということもありうとうとしているかと思いますが、いろんな人に来ていただけると嬉しいです。

どうぞよろしくお願い申し上げます。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

アクセスランキング